大鯨捕獲作戦49日目


皆様、明けましておめでとうございます!
年末年始とバタバタしており、更新が遅くなってしまいました。
何とか、次の冬イベまでには大鯨をGETしたいものです。
では、捕鯨に行ってみましょう!

捕獲作戦(2-5沖ノ島沖戦闘哨戒周回) 49日目


【Bマス】

やはり、熟練を入れると被弾率が格段に下がりますね。
最後は龍驤ちゃんがキメてくれました。


【Eマス】

こちらも、被弾する事無く、無事終了。
キメてくれたのはまたもや龍驤ちゃん。


【BOSSマス】

さすがにBOSSマスでは無傷とはいかず、雪風、龍驤、千歳が
中破をくらう。
昼戦でBOSSは撃破していたんだけど、なんか全撃破したくて夜戦へ。
最後はあぶちゃんがキメてくれました!

ドロップは金剛さんでした。

おまけ!
何と今、武蔵の建造率がアップしているとの事で
先日建造した所、見事に2回目でGET!
レシピは4000/7000/7000/2000/20でした。

ではまた!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする