大鯨捕獲作戦30日目


毎度です。
今日、仕事で新潟から東京に戻ったら大雨でビックリしました。
新潟は結構ないい天気だったのになぁ~と。
あと、新潟は寒かったです。Tシャツ1枚で行ったので風邪ひくかと思いました。
では、30日目の捕鯨行ってみましょう!!

捕獲作戦(2-5沖ノ島沖戦闘哨戒周回) 30日目


【Bマス】

航空戦や阿武隈の雷撃で開幕時にこの状態。
もうこれは勝ったも同然でしょ。


ドロップは五月雨さん


【Eマス】

このマスも開幕時はこんな感じで楽勝!!とか思ってたのに、


祥鳳さんが敵戦艦の一撃で中破へ。


その後は雪風がちゃんと仕留めてくれました。


【BOSSマス】

阿武隈さんの先制雷撃中。


祥鳳は大破になったものの、千歳や 龍驤の頑張りにより、
随伴艦より先に旗艦を撃破。最後は龍驤が仕留めました。


ドロップは金剛さん。
大鯨の影すら見えず。。。。。
では、また!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする