大鯨捕獲作戦20日目


毎度です。
ちょっと更新が遅くなりました。
7月と言えば、海開き!ソシャゲも揃って水着イベとか始まってますよね。水着ガチャ回して通常のしかドロしなかった時の切なさ。
水着ガチャっていうなら、水着以外出すなよと!言いたい。
では、そろそろいってみましょう!

捕獲作戦(2-5沖ノ島沖戦闘哨戒周回) 20日目


【Bマス】
開幕で4隻撃破!
この後、阿武隈の雷撃で敵旗艦を撃破したので、実質
6VS1の戦闘へ。

最後は龍驤が重巡を一撃で仕留め、完全勝利!!

だがしかし、ドロップは無い。。。


【Eマス】
めちゃくちゃ順調に行ってたのに・・・
まさか、こんな事が起こるなんて・・・
ちょっと大げさでしたね。


旗艦の祥鳳以外、全員ほぼ無傷。
敵も全滅。
当然この結果。


そして

飛鷹さん。この娘もいずれ育てないとな。今、隼鷹を育成中。
そして

まぁ仕方ない。
本日の戦闘終了です。

最後にこちらをどうぞ!

では、また!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする