大鯨捕獲作戦11日目


こんばんは!!
ちょっとバタバタしておりまして、更新が遅れてしまいました。

で、月も替わりゲージもリセットされたので、
勲章GETをかねて捕鯨していきたいとおもいます。

捕獲作戦(2-5沖ノ島沖戦闘哨戒周回) 11日目


【Bマス】
初月の対空カットインもちゃんと入り、危なげなく勝利。
初月さんをスクショしようとしてタイミングが合わなかった。。。

うっすらと初月さん映ってますね。


【Eマス】
制空権も確保し、完全勝利の図。
たまに、ここで一撃大破喰らうから要注意マスですよね。


【BOSSマス】
一撃で阿武隈ちゃんが大破。
やはり、重巡の攻撃は重い。

だが、軽空母の頑張りで昼戦のみで全撃破!

そしてお迎えしたのは榛名さん!

では、また!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする